aiko blog

Web blog

ファンキー・モンキー・タイガー

2011-02-24 12:05:12 | Weblog
誰やねん!?(-"-;)このファンキー・モンキー・脳天気ィーなヤツ!





答え:寅次郎です。



明日は私の誕生日。夕べ、寅が私のbirthday eve×2を祝ってか、ふざけて おります。




誕生日…。(-"-;)



45でっせ、45。
σ(^_^;)


TETEに来てくれる お客さんには、私の子供でも おかしくない年頃の子達が いっぱい です。私には子供は いないけど、彼等・彼女等を見て『こんな感じかぁ~、お母さんって…』と架空の想像をしています。みんな可愛い子達ばっかりで、母は幸せを感じながら働いています。



私の子供はTETEそのもの。3月3日で満10歳に なります。皆さんに可愛がられて、幸せな子に育っております。私の誕生日は ともかく、皆さん TETEの誕生日を祝いに来て下さいね! (^_-) 待ってま~す! (^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿