aiko blog

Web blog

よく似合っています

2011-02-24 02:10:22 | Weblog
松有紀は、プレゼントしたボーダーに、すぐに着替えて来てくれました。松有紀が持っているのが、例の お花たち。


そう! 生花を使って松有紀が、私に編んでくれたレイなんです。(*^_^*)


松有紀は、私のことを心から慕ってくれていて、先日も「愛子さんは人間として尊敬できる人」と言ってくれました。私たちフラガール(ガールか?…は別として)は、尊敬の気持ちを持ってクム(フラの師匠)に生花でレイを編みます。クムは そのレイを かけてフラを踊ります。

松有紀は、私のフラシスター。カズヨちゃんはハワイに行ったことがないけど、私にハワイの良さを教えてくれた人。そして、どこで教わったのか、素晴らしいレイメイカーです。2人とも私に、もう幾つものレイを編んでくれました。でも、生花のレイを編んで もらったのは、初めてでした。


松有紀が、お花を選んでくれて、仕事が終わってから お家で一生懸命 編んでくれたのだと思うと、とっても嬉しいです。生花だから、残念ながら そのうちに枯れてしまうけれど、45歳の誕生日に、松有紀が私のために編んでくれた このレイの想い出は、きっと一生 心に残る想い出に なるでしょう。


ありがとうね、松有紀。
ヽ(´ー`)ノ


私も今年はフラに復帰して、頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿