aiko blog

Web blog

嫌いなコマーシャルナンバーワンは

2010-10-10 13:13:00 | Weblog
私の嫌いなコマーシャル。

それは

《プロアクティブ》


のコマーシャル。



とにかく よく売れているらしく、私の想いとは裏腹に、じゃんじゃんコマーシャルしてますよね。


確かに眞鍋かをり のあご下辺りのブツブツは、消えてキレイになりました。
でも、眞鍋かをり が私は好きになれない。


アヴリル・ラヴィーンも嫌いだ。あの英語は、とても耳障り。昔は もちょっと可愛かったのにな。TETEのカレンダー、10月はアヴリル・ラヴィーンだ。早く来月に ならないかな。12月のパリス・ヒルトンも気に入らんけど…。



そこへ持ってきて、何ですか? 最新のプロアクティブのコマーシャル観ました? あの変な大阪弁の男は何じゃ?! アヴリルの英語より耳障りな、取って付けたような大阪弁。顔にも合ってないし、意味もなくムカつく。



それに比べて いいよ、いいよ~、友近。

「ブタメン ブヒブヒ、ブタメン ブヒブヒ、友近です。」

いいわ~、友近。あのブタ観るだけでハッピーな気分になれる。

失礼ながら、何のコマーシャルなのか よく覚えていないのだが、友近さん、私は あなたを尊敬しちょります。友近姉さんの尊敬すべきエピソードは、またの機会に…。←引っ張るなぁ~。(^_^;)


晴れてきたで。
いい1日を~。(=゜ω゜)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや (Unknown)
2010-10-11 11:21:36
まさかとは思うけど、あれ関ジャニ∞の村上です。知らなかったとか?マジに関西人最近のこのblogはドキドキします。グラスを送り付けるのもどうなの???怖いですよ
返信する
ふっふっふ (愛×2)
2010-10-11 14:22:12
怖いでしょ。
返信する

コメントを投稿