aiko blog

Web blog

井戸を移動できた日

2011-03-20 14:11:01 | Weblog
ミコリーダーが鎌倉一人旅の翌日、明治神宮へ行ってきたそうだ。


明治神宮には、湧き水が出ている古い井戸があり、そこはパワースポットと されている。その井戸の写メを携帯の《待ち受け画面》に しておくと、『運気が上がる』ということで、私にミコリーダーが井戸の写メを2枚 送ってくれたのだが…



何度 試みても、写メが待ち受け画面に ならない。
(-"-;)


ミコリーダーに相談して、何度か試みてもダメだ。


また自分でも頑張る。
(`_´)


できない。画像が重いからか?! (´ヘ`;)


そして またミコリーダーに相談する…の繰り返しで、とうとう1週間が経過した。



半ば あきらめていたところへ、金曜日、TETEにミコリーダーが現れて、
「解りました!」と言って、テキパキと 井戸の写メを待ち受け画面に移動してくれたのだ!
(≧ω≦)b



さぁて、私の運気は ほんとうに上がるのか?!



今年に入ってから、お店でも、風水に従って変えたところが 幾つかある。

前から気をつけているのは《トイレの便座のフタを、必ず閉じる》ことだが、他に変えてみたことは《冷蔵庫の扉に何も貼らない》こと と、《ガスレンジの上に、使っていない鍋やフライパンを置かない》ことだ。(冷蔵庫の側面には貼っても構わないそうです。)


お店的には、やや運気が上がってきているように感じる。


お店の運気が上がれば、私の運気も上がり、みんなの運気も上がる、と思って頑張っている。何はともあれ、運気アゲアゲで いきたいものである。
((o(^-^)o))


お天気が下り坂だ。
今日は朝ご飯を食べ過ぎてしまって苦しいぞ。
(;-_-)=3 今、たかじん の《ここまで言って委員会》で、『日本のメタボ検診、メタボ基準は、ねつ造のオンパレードだ!』と放送している。(関西ローカルの番組ですね、確か。関東の方々、スミマセン。) じっくり観させていただこう。


さて、今日も ぼちぼち やりますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿