aiko blog

Web blog

風邪やん

2008-02-12 21:46:18 | Weblog
最近テンション低ぅ~と思っていたら、きっちり風邪ひいてました(+_+)
結局パーティーは最後までいて(またも雨が降りましたが…)その後 別の場所に飲みに行ったりなんかして、いつもと変わらぬ時間に帰宅。酒量はかなりなものだったようで、めちゃ酔っ払いでした。シャンパンに始まり、ビール、ジントニック、ウォッカトニック、バーボン、芋焼酎、ウイスキー、〆にまたビール(-_-;)…って、どんだけ飲むねん。朝 目が覚めても まだ酔っ払ってました(^。^;)オマケに喉が痛くって、頭の芯も痛いし、関節痛も。背中がゾクゾクしてるし、これはもう完璧に風邪ですね~。昨日、今日は昼間休みだったんで、なんにもしないで寝てました。葛根湯飲んでね。明日まだ風邪がひどかったら病院行きます。でも夜は休まず頑張ってるよん(^_-) 今日なんかも小雪が舞ってるのに、みんな来てくれてありがとう\(~o~)/感謝感謝。早く風邪治して、いつものようにパワー全開になりたいわ。みんなもまだまだ寒いから、風邪ひかないようにね~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(-"-;) (未帆)
2008-02-13 06:30:46
パーティーの次の日、未帆も風邪ゎひいてなぃけど…喘息が出てるし頭痛いしでダウンしてた(T_T)



愛愛blogのコメも出来なぃぐらぃダウン(+_+;)



寒いの嫌いだぁ~(´Д`)

パーティーの日の愛愛ゎよっぱっぴーでした(o^o^o) 

返信する
あかんやん (yuri-na)
2008-02-13 12:15:05
休む時はしっかりやすんでねぇぇぇ
返信する
お疲れ様でした(^^) (Gee)
2008-02-14 00:14:04
先日は遅くまでお疲れ様でした。

風邪ですか?

薬飲んで、栄養摂って、水分摂って、暖かくして、
ちゃんと寝るのが吉。
(´∀`)b

寒い日が連日続いていますが、
どうかご自愛下さいませ。
返信する
ありゃま~ (かずよ)
2008-02-14 09:34:38
あいちゃん、未帆ちゃん、早くよくなってね!

ホント寒いし、あったかくしてね~~~(´`)
返信する

コメントを投稿