aiko blog

Web blog

いい天気だね

2008-02-10 14:11:08 | Weblog
雨おんな のお出かけ予定日に、なんていい天気かしら???晴れおんなの未帆も一緒に出かけるからかな?(^。^;)

クサクサした時は掃除に限る!o(^-^)oと、昨日はお店のガスレンジをピカピカに磨き上げた。今日は家の押入れをお片付け。引越して、あと段ボール4個まで片付けてたけど、そこから前に進まず…そのままになってたのを、ようやく今日やっつけたv(^o^)めちゃ スッキリ。
その空いた段ボールを捨てに一階のゴミ捨て場へ。ん?なんか暖かくない?昨日に比べて断然暖かい。(ちなみに明日は もっと暖かくなるらしいよ。)そこで!思い立ち、部屋に戻る前に一階から屋上へと上がってみました。
子供の頃上がってから久しく上がっていない屋上。素晴らしく見晴らしがよく、海が、海岸が、山が一望できます。とても気持ちよかった。
さぁ、そろそろ支度を始めるか。お化粧イヤだな(-。-)でも行く限りは楽しんで来ます。下手くそなお化粧でパパに笑われたら…(ToT)どーすべ(泣)今から心配です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は私も… (かずよ)
2008-02-10 23:52:26
ブルーな気分でしたのぉ~(;-_-+



まだまだ勉強中の私ですが、ネイルのお仕事が入ってきたんだぁ~、んで色々あってさ…。



お仕事でお金いただくってホント難しいコトだね…つくづく考えさせられる。

でもね安心して…ちょっとだけ光が…(´∀`)



なんのことかサッパリわからんよね(^o^;



愛ちゃんは、とにかく楽しんできてね~\(^O^)/
返信する

コメントを投稿