aiko blog

Web blog

レディース・デー?

2008-02-15 00:48:46 | Weblog
今日は見事に女性が圧倒的に多い日で、男性はたったの一人しかお見えになりませんでした。

バレンタイン・デー…(;¬_¬)みんな一体どこへチョコを回収に行っていたのかにゃ?このクソ忙しい愛愛が、風邪にも負けず作った手作りチョコを食べられた幸運な人は、今年もいなかったね(=_=)だからバレンタイン・デーって嫌いなの。あー、ダメダメ、明日来ても。もう今日 限定のプレゼントでしたからっ!(・_・)ノ~ °ポイ
どうせ義理チョコだと思ってんのか、毎年あまり男性に縁のないTETEのバレンタイン・デー(´¬`)だけど、女ばかりで過ごすのも、なかなかいいなぁ~と思いました。

さて、明日から いよいよ愛愛のBIRTHDAY COUNT DOWNに入りますよ('-'*) この年になったらプレゼントはいらない、何でも持ってるしね(^_-)-☆そんなことより、久しぶりに元気な顔を見せて下さい。そして命の水『Beer』でカンパ~イ^ー^)人(^ー^ が一番!
楽しみにお待ちしてますよ~\(~o~)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿