aiko blog

Web blog

絶品プリン・ア・ラ・モード

2011-02-23 18:08:37 | Weblog
私はプリンが嫌い。特に《プッチンプリン》が大嫌い。そう言うと、たいがい「えーっ?!プッチンプリンめっちゃ好きです!美味しいのにー!」と言われます。あれほどマズいプリンは無いのに、なんでアレを「美味しい!」と言う人たちが 多いのか わからんぜ。(-"-;)


昔々、私の家がレストランを経営していた時、シェフが《焼きプリン》を作ってくれていました。そのプリンの味が、今でも忘れられないほど美味しかったんです。だからかな? どこのプリンを食べても『違う』と思ってしまうんです。


でも、このプリンは絶品!昔々 食べてた《焼きプリン》の味、そのものです。(≧ω≦)b


チィちゃんも、《プッチンプリン》嫌いだって! 初めて会いました。《プッチンプリン》が嫌いな人。
こんな身近に いたんですね。チィちゃんに、この絶品プリンを ひと口 食べてもらいました。チィちゃんも「うわ~、美味しい!」と言ってました。私の おすすめのティラミスも美味しかったでしょ? (^_-)


昨日は私のデート プランに、チィちゃんも満足してくれたみたいでした。良かった、良かった。


あらためて、チィちゃん、お誕生日おめでとう!
\(^o^)/ イイこと いっぱいの1年に なりますように。



第10話 おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿