aiko blog

Web blog

選べるデザート

2011-02-23 17:50:49 | Weblog
チィちゃんのメインディッシュは、淡路鶏の炭火焼きでした。イタリアン・リストランテのランチメニューは、月に1度変わります。今月の魚料理は、金目鯛と あさりのグリルでした。どちらも美味しそうですね。他にステーキランチや、女性に嬉しいサラダランチなどもあり、お値段も手頃な2000円台から。17階と見晴らしも いいし、たまに行くと気分がリフレッシュします。



ランチのデザートは、数種類の中から選ぶことが できます。チィちゃんはティラミス。私はプリン ア・ラ・モードをオーダー。
普段、プリンは嫌いで、絶対に自分では注文しないんですが、ここのプリンは絶品! もちろんティラミスも かなり美味しい ですよ!(@^O^@)


2人のデザートの お皿には、チョコレートで《Happy Birthday》のメッセージが描かれていました。私がホテルを利用するのは、こういった細やかなサービスを受けられるからです。レストランでも宿泊でも、予約時に ひと言「お誕生日なんです」と言っておくと、必ずと言っていいほど、何かサービスが用意されています。(これはホントです。結婚記念日などの時も、その旨を伝えておきましょうね、男性陣。サプライズを、ほとんどの女性は喜びますから。 )


そして、窓際の席は予約は できないとのことでしたが、一応「窓際の席がいいんですが…」と言っておきました。レストランの混み具合では無理な場合も多いのですが、昨日は窓際の席が、ちゃ~んと私たちのために用意されていました。



第9話 おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿