aiko blog

Web blog

お疲れチーン♪

2014-11-06 00:24:31 | Weblog
今日は新しいバイト先で、初の通し勤務でした。

昼休憩から戻って来てから、7時間近く立ちっぱなしで働くというのは、いくら私が立ち仕事に慣れているとはいえ、やはり疲れました。(かに屋でも いつも6時間~6時間半 立ちっぱなしなんですが、靴ではなく足袋なんで、意外にラクなんですね~)


仕事が終わって店を出ると、旧居留地・大丸前の、私の大好きな並木道が、たくさんの電球でライトアップされていました。

それを見ると、なんだかホッとして、疲れが吹き飛びました。


どんなに忙しくても、綺麗なものを見ると、思わず吸い込まれてしまいます。綺麗なものといえば、今宵の満月も…。


季節の移り変わりを敏感に感じる心。そんな心の余裕は、どんな時にも持ち続けたいと思います。


今日も お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿