aiko blog

Web blog

九州から戻って

2014-11-04 16:43:19 | Weblog
あれからもう、一週間が経つんですね…。

この連休は昼も夜も めちゃくちゃ忙しくて、昼は15分でいいから延長して働いてほしいと言われ、夜は30分でもいいから早く出勤してほしいと頼まれ、そりゃ~もう くるくると、目一杯 働きましたよー。

昨日の33番席の家族連れは、席に行く度に1個ずつ用事を頼むし、今まで席にいたのにパントリーに戻った途端にベルを鳴らして私を呼ぶし、こっちは1人で4席見てるってのに、自分たちだけが お客さんやと思ってんのかね~。とにかく その家族に振り回されて大変で、周りも常に満席状態だったんで、終わったら ど~っと疲れました。

写真は、博多・天神にある280円ラーメン。美味しいと噂のラーメンなんです。お店の前は通りましたが今回は食べられませんでした。次回は真っ先に、必ず食べに行きます!博多の人は飲んだ後の〆に、必ずと言っていいほどラーメンを食べるそうですが、不思議と太っている人は あまり見かけませんでした。

私も この一週間ハードで、また少し痩せました。いつも冬場は痩せます。なんか美味しいもん、食べに行きたいなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿