aiko blog

Web blog

マグナムだーっ!

2008-02-18 20:02:20 | Weblog
お誕生日まで あとわずか。42にも なると あんまり めでたくもないけれど、先日は皆と集まり、飲茶を食べながらの前祝いをしていただきました(^-^)
皆 私にとって、顔を見ているだけで癒される人達ばかりだったので、とっても ゆっくりした気分になれて、幸せな ひとときでした。お腹も あの日は晩御飯が食べられなかったぐらい満腹になったしね(^_-)寒い中、みんな 来てくれてホントにありがとね~。

飲茶パーティーのあと、毎日お茶してる珈琲店に4人で行きました。するとそこには、なんとシャンパンのマグナムボトルが届けられていたのですw(゜o゜)w こんなおっきなシャンパン、持つのも初めて。F-1とかで優勝したら かけ合う、あれだよね~。これは是非ともBIRTHDAY当日に開けて、みんなで飲みたいと思います。来週の月曜日o(^-^)o飲茶パーティーに参加できなかった人も、お待ちしてます!からっぽにして、皆で酔っ払いましょう\(~o~)/
飲茶パーティーの様子はホームページのトップ、桃寿包から ご覧になれます。ちなみにホームページのカウントが、先日1500人を越えました。皆さん、応援ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだお腹いっぱい?! (かずよ)
2008-02-19 00:12:32
美味しかったねぇ~o(^-^)o

満腹!大満足でした!

来週は、行けないのが残念ですぅ(;_;)

返信する
満腹②(*´∀`*) (未帆)
2008-02-19 02:49:42
楽しかったし、ぉぃしかったねぇ~(=⌒ー⌒=)



かずよChanにも会えたし未帆ゎ楽しかったじょ♪♪♪

未帆の、お腹もマグナムボトル状態なのらぁぁぁぁ~(* ´艸`)アヒャ
返信する
('∀') (nana)
2008-02-20 02:03:21
この間はしょっぱなから円卓にテンションが上がり
みんなとお会いできてテンションが上がり
おいしいものを食べてテンションが上がりでした。

マグナム飲めないけど居たら絶対
カメラ撮影会でしたよ。行けばよかったぁぁ
1500ヒット越えおめでとうございます。
みなさんつぎは2008ヒットがキリ番らしぃっすよ
2008目指してがんばりましょう('∀')ノシシ
返信する

コメントを投稿