aiko blog

Web blog

さらば九州

2014-10-29 21:38:30 | Weblog
私の九州1人旅は、これにて終了。先ほど新大阪行きの《みずほ》の最終に乗車しました。

夕方、博多で ちょっとだけ《サザエさんシンドローム》に陥りました。明日からまた…というか、これから来年の2月末、いや、3月末ぐらいまで私、超・爆・激に忙しくなるんだよね~。連休なんて とんでもない。それどころか夜は ほぼ毎日、仕事で詰まってしまうのよね。


明日から しっかり働いて、また こうして楽しい時間を過ごせるよう( ̄ー ̄)顔晴って活きます!


さらば九州。また会う日まで~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (じゃんけんぽん)
2014-10-29 23:52:11
お疲れ様~*^-^*

え!・・・一人旅だったのですか?
・・・勿体無い。^^;

明日からお仕事ですか。
今日は早めに寝てくださいね*^-^*
返信する
なんちゃって1人旅 (愛×2)
2014-10-31 06:55:37
1人旅といっても、現地には地元のナビゲーターがいて、あちこち連れて行ってもらいましたよ。来月からは もう、なかなか休みがとれなくなります。特に連休は難しいので、旅行なんて絶対 無理! なので、《秋は日帰り京都でリフレッシュ!》って、どっかの雑誌の見出しみたいなことを計画中です。
返信する
こんばんは~*^-^* (じゃんけんぽん)
2014-10-31 20:03:32
う~ん。ナビゲーターが居ても、
やっぱり一人旅ですよ~。

道中、お友達とかは出来ましたか?
いくら何でも、おしゃべりが出来なかったら、楽しくないでしょうね。^^;

京都に行かれますか。
う~ん。あそこは、これから紅葉が綺麗かな。
寺院とか、紅葉の景色は最高だよね。
*^-^*
返信する

コメントを投稿