四季彩ガーデンにようこそ

四季折々に庭に咲く草花やバラ、クレマチス、山野草などを紹介しています。

庭のクリローさんのお顔

2024年03月30日 | 馬酔木

5月上旬の気温だったそうです

今日の最低気温 3.4℃、最高気温 17.2℃でした

未解決事件を見ていましたら、もうこんな時間(午後8時

50分)

今、健康にとって質の良い睡眠が大切と思い、就寝時間を早くしています

そんなわけで、画像を貼付けるだけのブログとなりますがお許しくださいね

暖かい日が2日も続いたら、庭は、春らしくなってきました

水仙の花が賑やかでしょう

暖かくなって、庭のクリスマスローズも花付きが少ないなりに、楽しませてくれます

初霜

先日載せたときは、二輪だけでしたが、三輪に

蕾も2個膨らみ始めています

桜ピンク

花が立ち上がってきました

裏手には

優しいピンクのクリローさん

でしょう

 

深いワインレッドのクリローさんは、中々お顔を見せてくれません

スポット入りダブルイエロー系

ホワイトオーケストラ

ダブル イエロー系

裏庭の実生苗の子達も咲いてきました

昨年の猛暑で枯れたと思っていたクリスマスローズに葉芽が上がってきました

エゴの木の下に植えた3株が全て枯れたと思っていたところに、2芽も出てきましたよ

\(^o^)/

来年はお花を見ることができるかしら

どんなクリローさんを植えたかも、忘れちゃって

セミダブルのホワイトのクリローさんだったら尚嬉しい

楽しみは来年に持ち越しですね

ご覧いただきありがとうございました

よろしかったら、応援よろしくお願いします

ナチュラルガーデンランキング
ナチュラルガーデンランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐が春を運んできましたよ | トップ | 変り種のヒヤシンスを2種発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

馬酔木」カテゴリの最新記事