目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

キャンピング実行

2024-08-27 | 日記

台風に刺激を受けて発達した雨雲が上空に停滞。

大粒の雨が落ちていますが

無風です。

 

週末と思っていたキャンピングが木曜日には始まることが今日になって判明し、

準備は明日一日で整える事になりました。

本業の方、

今月初めに依頼を受けた作品の納品が遅れていましたが

それも今日には発送の準備が出来、ホッとしています。

 

徹夜の盆踊りそれに伴う後遺症、滅多に飲まないアルコールで二日酔いの日もありまして

発送が遅れに遅れておりました。

 

お客様がお待ちかねでしょうか。

いっぱい売れて欲しいですね。

 

週末の音楽フェス、どうやらキャンピング実行の模様です。

もしも大雨に当たったらGちゃんの友人宅に泊めてもらえる事になりました。

あまり気は進みませんがついて行ってみる事にしましょう🌟

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の雨が降る | トップ | 大雨、台風は未だ上陸せず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事