目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

ガーデニングの日

2023-05-03 | 趣味

こんにちは😃

 

今日もいいお天気だけど空には薄い筋雲が広がっています。

 

ガーデニングをするにはちょうど良い日かもしれません。

 

 

畑に行こうとは思うのですが猫に足を占領されています。

 

気持ちよく私のアグラの上で寝ているので動くなんて出来ませんよね。

そう思っていたら畑からでっかいハクションの音が聞こえてきました。

 

家人が早く来て手伝ってよ、と言ってるみたいです。

 

今朝は朝一番にジャガイモの芽かきをして今から行って土寄せをします。

草が思った以上に伸びているので草刈機も出動させましょう。

 

猫ちゃんが居座ったままなので昨日の作品に手を加えようかと思い

アプリを開きましたが、

あんまり乗り気じゃ無いようです。

 

ガーデニング仕事が済んでから落ち着いて取り組みましょう。

 

今日は注文したタッチペン第二が来るはずです。

家人がどこかへ出かけてくれたら畑仕事の後はペンで遊びたい☆

 

光のエフェクトを使ったものが好きです☆☆

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年寄りの幼児返り☆趣味じゃな... | トップ | ガーデニングの後の作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事