目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

コメントのお返し

2024-02-27 | 趣味

岡山のhihoe さんからこめんとをいただきました。

有難うございます。

 

hihoのブログ 岡山から発信・・・

 

私の新しい趣味に興味を持って、ご自分までワクワクしていると書かれていました。

ありがとう、

でもそれを読んで、なんだか期待ばかりさせて

いざとなったらガッカリするんじゃ無いかと思うとちょっとだけ気恥ずかしくなりました。

 

本人には成長の証が見えても人様が見ればなんだコレ、ってことも有りますからね。

 

昨日あげた歯科医師さんの動画もよく見ると

タイトルに五分で出来るとなっているので、もしかしてコレかい、と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが違います。

コレは全くの偶然でした。

 

一応毎日五分の練習は続けていますよ。

 

自分でも信じられないくらいアイデアが湧いてくるのが面白いです。

本業の方もそろそろ型がつきそうで、趣味に没頭する時間も出来るでしょう。

 

どうか一緒にワクワクして発表するのをお持ちくださいね⭐️

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【誰でも5分でできる】口の機... | トップ | 風の強い日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事