目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

メルカリ※初体験

2021-02-13 | メルカリ

メルカリで初めて商品が売れました。

チョットうれし〜気分です。

何事も初体験っていいですね。

成長できます。

 

出品してすぐに売れるとやる気になりますよね。

お客とのやりとりも面倒といえば面倒だけど、

文章で会話が楽しめる様になれば、コメント返しもまた気楽になるのではないでしょうか。

 

商品が売れるとどうすれば良いのか、体験して覚えることがたくさんありました。

失敗も、、、、

でも新しい事がスタートしたって気がして心ワクワク。

 

今まで明かした事はありませんが実は小さなショップを営んでおります。

なので商品には事欠かないので有ります。

そのいちいちを写真に撮ってコメント書いて書類を埋める、という

 

出店に伴う細かい仕事を難なくこなせればの話です。

実店舗での売り上げがほとんど見込まれなくなっている現在、

遅まきながらネットに進出するのが最良かと思うけど、

それはそれで決心が入ります。

そこで気軽に始められるメルカリで手探りしてみようというつもりでした。

感触は良好。

これに続いて売り上げを上げるためには、

続いての出品を続けるのが良い様です。

 

という事でメルカリの仕事に復帰しましょう☆

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変な文字打ち | トップ | 問題解消 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルカリ」カテゴリの最新記事