目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

タマムシが二匹飛来

2024-07-31 | 日記

今日は午前中健康教室の日でした。

お昼過ぎに家に帰って縁側でお茶を飲んでいたんです。

 

そしたらなんと、幸運のシンボルタマムシがブーンと飛んで来て

縁側に居た家人の横腹を挨拶でもする様にチョンと突いていきました。

びっくりして飛んでいく方向を見ると

もう一匹のタマムシが交差する様に目の前を横切って行くのが見え

私たちはもう嬉しくなって歓声をあげました。

タマムシは

二匹一度に現れて私たちを喜ばせそしてまたケヤキの木に向かって飛んでいったんです。

 

ダブルの幸運が訪れた気がして嬉しかったんです。

 

また今年もどこかに卵を産んでおくれ⭐️

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山里の過ごし易い昼下がり | トップ | 今年もハチが部屋の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事