目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

祭りでキャンプ

2016-09-29 | 日記
こんにちは

昨日の昼頃から降り始めた雨がさっき上がりました。


蒸し暑くなっています。


雲はまだ空一面を覆っているけれど時々切れ間から明るい光りがのぞく事も有り、

回復の兆しも見えています。


天気予報の雨マークが消えて急遽週末にキャンプする事になりました。

先週末行けなかったのでどうしても今週はキャンプしたいみたいです。


私はあまり乗り気じゃないけど、家人が張り切っているのでついていきます。


今度のキャンプは近所なので何かの時には直ぐに帰る事も出来るからちょっと気がらくですね。



キャンプ場でお祭りが有るので梅ジュースとハーブティーのお店を出したいって云ってます。


その準備も有るので今日はやる事イッパイよ。


明日から三日間。


祭りのスタッフのための賄いの手伝いもするつもり。


若い人に交じって愉しんできます。


それにしても大きなテントを出すのは何年ぶりの事でしょう。


立て方も忘れているかもね。



































にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーフード☆ゴールデンベ... | トップ | 性格の不一致 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事