愛しの天使はFeLV…幸せであるために♪

どんなに小さくても… 他に変わるもののない、かけがえのない命たち。

滋賀県動物保護管理センターで出逢いを待ってる犬猫たち~♪

2010年06月08日 01時42分01秒 | すべてのシッポの天使たち♪




取り急ぎ、画像のみ~~~♪
















まるでシェパードMIXですね♪















だ、そうです!!^^


明日だ!!(汗






出逢いを待ってる成犬たち~~~~~☆
































みんな檻で見えにくくてごめんなさい!!


みんな超フレンドリ~な子たちで~す♪



お見合い中の子もあるようですので、

詳しくは以下のHPをご覧下さい。(全員載ってますので。)



滋賀県動物保護管理協会・譲渡情報






にゃんずたち~~~~~☆









去勢手術済み・4種混合ワクチン済み☆ 
凄い凄い!!^^









去勢手術済み・4種混合ワクチン済み☆ 
こちらも凄い凄い!!^^


どちらもめちゃくちゃ可愛いんだけど、何か撮りにくくて。。(;><)

見づらくてすみませーん!!






仔猫陣~~~~~☆






















↑ このオレンジキジちゃん、カメラ向けたら、シャー(怒!)言われました。(;^^)


それにしてもええ顔してますな。(笑)








↑ この子も超甘えん坊さん♪(tt)


ここから出たい!出たい!とせがんでます。(泣)



仔猫たちはみな美男美女揃いで驚きました!!(笑)



成ねこくんたちも、もちろん超ハンサムくんでしたよ。^^

彼らはもう長くここにいるようなので、早く温かい家庭に送り出してやりたいと、センターの方も困惑しておられました。。(;´_`)



仔猫たちも皆ワクチン済みのようでしたよ。




詳しいお話はまた後日~♪




滋賀県民のみなさ~~~ん。

わんちゃん・ねこちゃんを迎えるご予定のみなさ~~~ん。
センターにいる子たちにも是非是非逢いに行ってあげてみて下さいね~~~☆





どうぞヨロシク!!!







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。