愛しの天使はFeLV…幸せであるために♪

どんなに小さくても… 他に変わるもののない、かけがえのない命たち。

滋賀県より、ねこちゃん里親募集♪&センターの続き~~~!

2014年03月11日 00時38分23秒 | すべてのシッポの天使たち♪

 

ねこちゃん、里親募集することになりました。

 

◆シャムミックス

◆女の子

◆5歳はいってるのではないか・・とのこと。

(ガリガリで病状が酷かった為、年齢の判断がややしづらかったとのこと。)

◆エイズキャリアー

 

とはいえ、肝心の画像がまだです・・・ (;^ω^)

来次第アップ致しま~す。(;^ω^)

 

現在病院で入院中・・・

約一月前、寒さの中、冷たく瀕死の状態だったそうです。

でも、先生の懸命な処置と、素晴らしい回復力で、見事に立ち上がってくれてるそうです。

食欲もバッチリだそうです!!

でも、念の為、もう少し・・と、先生が診て下さっております♪

 

回復後は、エイズキャリアーであること以外、恐らく病気等はないはず・・とのことなのですが・・

いざ病院を離れてからでないと、予後の断言はできませんね・・・(*_*)

非常に甘えん坊さんの可愛い子だそうです♪

 

 

センターに持ち込まれる予定だった為、里親募集になりました。

 

詳しい詳細は、次回に。すみません。m(_ _)m

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。