愛しの天使はFeLV…幸せであるために♪

どんなに小さくても… 他に変わるもののない、かけがえのない命たち。

今日は・・ 11月10日

2013年11月10日 22時32分13秒 | 愛しい私のニャンコたち♪

 

忘れるところでした。

こんな大切な日を。

 

今日は、ビボ、アニーちゃん、ドリーム、そしてキャンディたちの記念すべきセカンドバースデーでした。

みんないないけど、私の最愛の子どもたちがウチへ来てくれた、大切な大切な日でした。笑

あれから8年、ほんとうに早いものです。

私とパパの生活は、この8年でがらりと変わってしまいました。

完璧ネコ馬鹿です。本音を言えば、ネコ以外何の興味もありません。

(;--) (ワンちゃん等動物は好きです♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

    

 

 

    

 

生涯私たちがが親子であることはなんにも変わりません。笑

 

私に最高の幸せを与えてくれた、FeLVの天使たちです♪(*^^*)

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。