愛しの天使はFeLV…幸せであるために♪

どんなに小さくても… 他に変わるもののない、かけがえのない命たち。

やっとの思いでカリナチュごはんへ♪(^O^)/

2013年11月09日 00時17分59秒 | ご飯とお薬とサプリ

 

待ちに待ったカリナチュごはんが届きました!!

 

 

6・8キロ!!

 

中身(ギブル)はこんなんです。笑

 

 

少し柔らかめで(しっとりではありません。)サクサクっとしてます。^^

だから、もしかしたら歯肉炎で噛みにくいかも知れないタマちゃんファミリーも、

これなら食べやすいかな~と思うのです。

(ロイカナのメールケアーやフィーメールのように硬くはありません。)

フィーメールも食べてはいますが、硬いのがタマちゃん等にはちょっと可哀そう。

 

封を開けたら、とっても良いかほりがふわあぁ~んと。(*^^*)

すぐにこの匂いに気づいたみんな♪

袋の前に集結!

 

みんなくれくれ♪コール☆^^

 

なので、一斉にあげました。

 

久々な上、風味もとても新鮮でしたので、全員凄い食いつき♪ (;^ω^)

 

 

 

 

ちゃーちゃんだけ、離れて。笑

 

理由はありません。

本猫マイペースなだけ。笑笑笑

 

元々、ちゃんーちゃんの為に何日も何日もかけて必死で探したごはんでした。

当初は喜んで食べてくれていたのに、途中から飽きてきたのか、あまり食べてくれなくなり、

今、ちゃーのメインごはんは、ロイカナのシニアです。

ちなみに、タマファミリーも、そのシニアが大好きで、柔らかいし、

子どもがシニアを食べることを問題にすることもないそうなので、与えてます。笑

ステージにあったごはんが理想でしょうけれど、好みもあるし、合う合わないもある。

身体と相談し、目的はその子の体力維持、生命維持なのだから、ステージに執着しなくても大丈夫なんじゃないでしょうかね。

 

久々で、ちゃーちゃんもエライ食いつきでした♪ (*^^*)

 

 

 

 

ちゃーちゃん、

とっても静かなのにその存在感たるや壮大です。(*´▽`*)

物凄く大切な子。

 

もちろん、全員大切なのは当たり前なんですが。(;^ω^)

 

 

全員が喜んで食べてくれて嬉しかったのと、また、

これまで無ければ無いで、あるごはんを食べてるみんなの健気さにも、ちょっとホロリとしました。

 

 

 

 

みんな、一度終わってからもまた、各々代わる代わる、またカリナチュを食べに来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、ほんとうに美味しかったね♪ (^O^)/

 

食べた後はもうすぐお遊び開始です! \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

みんなの好きなごはんが戻って来てほんとうに良かったです。

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。