愛しの天使はFeLV…幸せであるために♪

どんなに小さくても… 他に変わるもののない、かけがえのない命たち。

ワル2匹☆ + 1人・・・(泣)

2008年09月03日 02時18分35秒 | キャン・う~・ちゃー☆





誰かなんとかしてー
このワル2匹。。。














上で決闘する気かぁ!





う~は最近これを始めるようになり、今回、まさかちゃちゃが来るとは思わなかったようで、この体勢で、ちゃちゃに文句言いながら自分もどうすることも出来ずに立ち往生です。
(;´_`)

下にちゃちゃがいたことと、予想外に上が困難であったようで、上で立ち往生した挙句、結局こちら側へ、私の肩を貸し、背中を伝い飛び降りたあんぽんたんウリエルでした。


至急ネットを天井まで足すことに。。。








う~と私のやりとりを素早く察したキャンが・・・
すぐにう~の傍へ駆け寄り、無事に降りたう~をぺろぺろ舐めてやっているのです。。。(感涙)
最近は、噛み付き魔のう~嫌いのキャンなので、寝起きの寝ぼけてる時意外、キャンがう~に優しくしてやることはないのに、この時はう~のプチ異常事態を心配して見に来たようでした。

やっぱり仲間意識は持ってくれているのですね。
こんなキャンがたまらなく大好きです
『キャン、お母さん泣けるわ~~~』と言ってなでなでしてしまいました。(笑)

でもう~も、実はキャンに対する仲間意識は強いんですよ。^^
この逆バージョンももちろんあるんですよ。(笑)





昨日、出勤途中のパパがネズミ取りにつかまり、なんと罰金1万8千円。
25キロオーバーやと。

信じられへんし、ありえへんし・・・(撃沈)
1万8千円も・・・ありえへん・・・(大泣)
パパもさすがにバツが悪そうでした。(;^^)


おぃ!我が家の男連中よ。
ちょっと大人しくしていろ!!!





『キャン・・親父も弟たちもホント世話がやけるよね。。。』










仕方ないわよ。私たちで面倒みてやるしかないわね。