愛しの天使はFeLV…幸せであるために♪

どんなに小さくても… 他に変わるもののない、かけがえのない命たち。

訂正!訂正! すみません。カリナチュ復活!!

2013年11月04日 13時38分27秒 | ご飯とお薬とサプリ

 

カリフォルニア・ナチュラルのごはん、復活していました!!

 

 

 大変失礼致しました。申し訳ありませんでした。m(_ _)m

 

しかも、8キロじゃないし~。

6・8キロでした!!

 

でも、無事、6.8キロのニシン&サツマイモを注文することが出来ました!!

   \(^o^)/  良かった~~~♪

 

でもナツの便秘ごはんは、これからも続行する予定です。

 

 

Natura社製のごはんをご利用されてた方には、やれやれ・・ですね。(*´▽`*)

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。