愛しの天使はFeLV…幸せであるために♪

どんなに小さくても… 他に変わるもののない、かけがえのない命たち。

ネタがあり過ぎて・・・①人面う~にゃん。^^

2009年04月24日 22時32分11秒 | ウリエル(う~/う~にゃん)


わが子の記事ネタあり過ぎて、画像も動画もあり過ぎて、だらだら更新なので進まにゃい。。。
(;^^)



とりあえず、最近びっくらこいたう~にゃんの、人面画像を。。。っと。










ダンボール箱をガジガジしてたんですが。。。






必死でかじり付くう~が可愛いかったから撮ったらば。。。


エライ顔になりましたな。。。(;^^)




う~『オレ、こんな面みたいな顔ちゃうのに。。。』







そうだね。
ごめんごめん。
久々やのに男前のとこ見てもらわなきゃね!^^



う~『どやっ。』




あんた、なんぼ探しても、ええ顔してんのあらへんかったわ。(;--)







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。