愛しの天使はFeLV…幸せであるために♪

どんなに小さくても… 他に変わるもののない、かけがえのない命たち。

ネタがあり過ぎて・・・②お水が好っき♪好っき♪好っき♪

2009年04月25日 20時37分48秒 | ピュア(ちゃちゃ/ちゃー)


ボクちんです♪





ボクちん、お水が大好きなんです。




パパがお薬飲むのにお水を置いたら・・・












タイガーの保護主さまの猫友ちゃんが、お水の方がいいわ♪と言うから、猫友ちゃんにお水を出したらば・・・








ま、このお水は先にタイガーが飲み出したのですが、その後、二人にお湯呑みに入れて、お水を置いたら、やっぱり氷入りのお水が良かったのか?、タイガーはこればかりを飲み、ちゃーは、これとお湯呑みの方とを交互に飲んでおりました。。。
(;´~`)


ちゃーの水好きの詳しいことはまたオイオイに・・・(;^^)
病気かと思って検査したほどなんですよね。。。
最近ようやく、マシになって来ましたが。。。ふぅ~、やれやれ。。。^^




ちゃー『でも、ボクちん、ごはんはもっと大好きですよ。





オジサンちゃう!



ちゃーはまだ我家に来て一年ならないのに、ちゃーネタは1巻~10巻くらいまであるのだ。

がんばって綴ってこ。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。