愛しの天使はFeLV…幸せであるために♪

どんなに小さくても… 他に変わるもののない、かけがえのない命たち。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。。

2016年01月01日 04時13分30秒 | ご挨拶

 

2016年、あけましておめでとうございます。

 

昨年はこの拙いブログにご訪問頂きましてほんとうにありがとうございました。

暮れのご挨拶もなく、申し訳ありません。

ご挨拶するつもりだったのですが、あれよあれよと2016年になってしまいました。笑

 

昔からご訪問頂いております方々へはもちろん、

新たにご訪問下さり応援して下さる方々へも、心から感謝しております。

ほんとうにありがとうございます。。m(_ _)m

 

暮れから話したい事は山盛りあるのですが・・・・・

多すぎてとてもじゃないけれど一度に話せません。(~_~;)

スミマセン!!

 

ブログも、なんか見にくいどデカいテンプレで申し訳ありません。

 

昨年はわりと久々に(?)年末のお掃除を必死でしたので、お正月の飾りつけも色々用意した為、テンプレに使いたくて、

(ほんとうは以前みたいに望通りのテンプレ作りたいのだけれど、)

でも、もう今カスタマイズする気力が全く無い為、(笑)

バカデカいワイドとか言うテンプレ(goo さんゴメンナサイ)で、年始の間だけこれですみません。。

 

って、新年早々どうでもいい話ですみませんでしたー。

 

とりあえず今日はご挨拶と久々に画像を載せようと思ったのですが、

それも画像処理がまだなので、テンプレ用に処理したのだけ載せさせて頂きます。。。

ほんとに、ウチの猫たちを見にご訪問下さって頂いておりました方々へは、ブログが完全にガラリと変わってしまい申し訳なかったと思っております。

m(_ _)m

 

 

 

 

 

う~だけでした。笑

 

う~は12月にゲボ騒動があり、なんと初の通院をしたんです。

今は完全に復活しておりますが、その話もありで、

たまの酸素の事もありで、(たまちゃんも元気満々です)

ちゃーちゃんも元気満々です。

他のコたちはもちろん元気です。笑

また時間のある時喋りますね。

 

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。。。m(_ _)m

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。