京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

鉄平物語

2011-02-05 06:24:11 | 神輿会メンバーの事

遂にI pad購入しはりましたよ。

中川はん、やる気です。 

本気です。

一体どこを目指すんすか

 

それにしても、凄いよね Ipad

中川はんも凄いよね。 

IT神輿会を目指してるからね~。

毎晩3時までのマクド通いらしいですよ(笑)

 

鉄平さんもこいつには関心しきり。

 

「なんやねん こいつ 一体どうなってんねん

回したり、ゆすったり・・・ 

ずって珍しそうにしてはります

 

ちょっと小慣れてくると大画面を、指で クリンってなぞりながら・・

早速ブログチェックしてはりました。

どや、この満足気な表情は

 

この日も熱く、そして長い夜が

Ipadとともに更けてゆくのでした。

 

おっ!! ブログ初登場。タカヤマさん。

今年も宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コテツ)
2011-02-05 08:41:47
IT神輿会ですか~(笑)
ウチなんか携帯電話もままならないオジサンが多くて・・・

パソコンなんてドラえもんが持ってくる未来の道具だと思っているみたいです~

しかし、便利な世の中になりましたね~
10年前とは、えらい違いです!
返信する
Unknown (おぎやん)
2011-02-05 12:16:45
Ipad…欲しいけど、使いこなせなかった場合の事を危惧して、なかなか手がでませんわ~。
とはいえ購入したら『もと取るで~』って死にもの狂いで使いこなすかもしれへんね。

少しちゃうけど、仕事でも『出来てない』のに『出来た』と言い、『出来ない(かもしれん)』のに『出来る』と言っては、『ついた嘘に、現実を追い付かせんのじゃ!!』って仕事を頑張るのが僕のスタイルやし(笑)
時として、それで大問題を引き起こしますが(爆)

しかし、おやっさんメチャ子供の顔しとるなぁ(笑)

あ~僕ももう少し家が近ければ鉄平エブリデイやねんけど…で思い出したけど、うちの母親の実家は昔むかし、四条西洞院にあって、薬局をしてたんですよ。確か中学も郁文やったはずです。
返信する
おぎやんさんへ (まる)
2011-02-05 13:21:40
郁文学区でしか、めちゃ近所ですよね。
それとオギヤンさんは家遠かったんすね。
鉄平さんに、閉店後までおられるから、なんとなく近い気がしてしまう(笑)
僕は「出来ません!」が言えず、結局あとで苦しむタイプ(笑)
自分で追い込んで、追い詰められる(爆)
それがないと成長できん気がするんですよ。

ブログ初めてから鉄平率が減ってしもた
早起きせなあかんからねえ。
返信する
コテツさんへ (まる)
2011-02-05 13:49:06
ブログを見るが為に、IPODを買う根性がスゴイですよね。
買ったら買ったで、「説明書無いんかい!!」
ってヤイヤイ言いながら、大汗かいて頑張ってはります。
このチャレンジ精神が素敵でしょ
返信する

コメントを投稿