京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

パワフルな子供達

2012-03-18 08:22:21 | 祭り以外のこと
おはようございます。まるおです。
僕は今、職場スポーツクラブ主催の子供スキーキャンプとして、
子供40名とコーチ達と一緒に志賀高原へ来ています。

思うのが、子供の成長って凄い!ってこと。
スキーの上達は勿論だけど、
仲間を思いやる気持ちとか、
自分のことより人の事を考えてあげれる、
など、心の成長を随所に感じます。
子供って凄い!
カラダもココロも柔軟って、魅力的!

柔軟であるほど吸収できるなら、
僕ももっとこの子らを見習いたいもんです。

いい意味での子供らしさ!
って、忘れたらあかんよなあ。

と思います。


さあ、今日も、
楽しんで、楽しませるぞ!






天道神社神輿会総会、
本日開催されてますが、
欠席です。スミマセン。
<m(__)m>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿