京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

神輿会懇親会

2012-03-22 07:58:57 | 神輿会メンバーの事
こんにちは。まるおです。
18日(日)は天道神社神輿会による神社境内清掃と、
総会と、懇親会の3本立てで行いました。

とは言っても僕は殆ど出席できず、
すみません・・


スキーキャンプ帰りに、急いで立ち寄ったら
懇親会はちょうどお開きでした。




同じく




鉄平に戻っての2次会は? こんな感じ。




デロさん、愛ちゃんの頭皮マッサージを受け取りますわ。




また、広報副部長より清掃の様子などアップされると思いますので
お楽しみに・・
正人君 頼むで~(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレッシャー(; ̄O ̄) (正人)
2012-03-22 22:55:40
最近、仕事が忙しく( ;´Д`)
今週中にはアップしますので~
皆様、暫しお待ち下さいませ~(; ̄ェ ̄)
返信する

コメントを投稿