京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

正人君”HappyBairthday”

2011-07-06 07:51:04 | 神輿会メンバーの事
ブログ2連発いっときます。丸井です。

昨日7月5日は梶原正人君の誕生日。



ささやかですが、みんなでお祝いです。

さて、この男前。 一体いくつに見えますか


鉄平で一緒になったお客さん(若い綺麗な女性の人)は
「まるおさんより年上ですよねえ
って言ってました。


俺、いつも4○歳に見られるのに・・(笑)

若く見られたんは 生まれて初めてです
それより、正人が気の毒




みんなで祝福のカンパイ

正人君は僕ら神輿会には無くてはならない存在。
これからも沢山助けてもらわんとあきません。
天道イチ冷静な男 
俺らの暴走を止めるのは君しかいない

今日から君は正吼改め、ストッパー正人に改名致します。
天道神輿会最後の砦は君だ!!(笑)
これからも宜しく頼むで~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストッパーが (コテツ)
2011-07-06 13:52:04
ストッパーが一番に京都タワーでカン鳴らし始めた様な気が…

誰も止められへんて!
返信する
確かに… (ナカガワ・ハーン)
2011-07-06 15:52:15
確かにストッパーは…(-o-;)

まあ一緒に盛り上がっていきまひょー(^o^)/

誕生日おめでとうさん(o^∀^o)
返信する
コテツさんへ (まるお)
2011-07-06 19:29:02
ですよね~
無理ですよね~
実はねえ、コマツ親分さんより、
マサトにストッパー役をやらせなさい!!
ってお達しを貰ったんですよ~。

でも、やっぱ
無理ですよね・・・
返信する
オカモトさんって (kengo)
2011-07-07 12:30:58
オカモトさんって、このブログ、鉄平記事に良く映ってますが、もしや鉄平に住んでないですか?笑
返信する
kengoさんへ (まるお)
2011-07-07 23:53:27
はい、ほぼ鉄平さんへ住んではります(笑)
うそうそ・・
お仕事が休みの前の日にはたまにおられますよ~
楽しい人です。
返信する

コメントを投稿