京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

勝手に?新メンバー紹介のコーナー

2011-05-11 00:06:15 | 神輿会メンバーの事
どうも~ こんばんは。まるおで~す。
神輿を担ぐのにピッタリの体格とキャラの持ち主を見つけては、
勝手に掲載してしまう無茶なコーナーが始まりました

勿論、本人には、神輿のお話はまだしてません。
そのうち、やる気になったら、来てくれるでしょう。
だけどね・・
世の中には神輿じゃなくても、様々な分野で一生懸命に頑張ってる人は沢山おられます
そんな人は是非お祭りに来て欲しいものですね。
と、勝手な願望が叶う事を願いつつ、紹介しましょう。


まずは、この人。 ナガッチです。



どやっ! この隆起した僧帽筋!!
轅も黒棒もがっつり担げるはず。

うちのスイミングコーチですが、
底抜けに明るい性格と、嫌な事があっても切り替えの早さ(開きなおり?)はピカ1です。

堂か、黒棒でしっかり踏ん張って耐えてもらいましょう


ちなみに・・

後ろに写ってるのは同じく同僚です。

なぜか写っているハブ酒が




突然 降ってきて・・・

ぎゃああああっ!!



っていうオチでした。(笑)


そんな小ネタを頑張ってくれるあなたは、女神輿会として扇子を振ってもらいましょう。



という、なんのこっちゃって感じのブログでしたが、
たまにはええよね こうしてこれをキッカケに熱い担ぎ手が一人でも増える事を期待します。
では 今日はこのへんで

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハブ酒ですか (明日香)
2011-05-11 06:27:34
サイズ的にタバスコかと思いました(笑)
カラダモエルに続きハブ酒
丸井さんの会社は色んな飲み物があるんですね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
兄ちゃん兄ちゃん (コテツ)
2011-05-11 13:56:22
兄ちゃん兄ちゃん
え~体してんな~
自衛隊入らへんか…
みたいなノリで阪急大宮駅でスカウトや~
鉄平さんに連れ込んで ウン と言うまで帰さへんのは、いかが
返信する
Unknown (明日香さん)
2011-05-11 22:01:07
いやいや、うちの会社で販売とかちゃいますよ~
ただ、彼は沖縄大好き人間であって、
沖縄旅行のお土産にかってきてくれただけですよ~。

そらあ、身体燃えるに勝るサプリは存在しませんわ。
返信する
コテツさんへ (まるお)
2011-05-11 22:03:10
ながっちは、神輿担いだらええやろなあ。って思い、思わず載せましたが、
今まで強引な勧誘は一度もした事ないでんですよ~。
そんなん怖いスカウト、僕にはようできませ~ん(笑)
返信する

コメントを投稿