京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ! (松浦 茂樹)
2011-03-13 23:07:54
up早いね-  感動的です

今晩はお疲れ様でした。益々天道を盛り上げる為に、自分も楽しむために、がんばっていこう!!
返信する
昨夜は、 (コテツ)
2011-03-14 18:48:54
昨夜は、遅くなったのかな?
しかし、濃いねぇ~皆さん・・・

あ~濃い!濃い!!

返信する
松浦さんへ (まるお)
2011-03-14 21:53:46
昨日はお疲れさんでした。
そうですねえ。ともに頑張っていきましょ。
まだ産声を上げたばかりの若い組織です。
みんなの力が必要な事は間違いない。
昨日も、あなたの今年にかける想いと目標を聞けて
僕も気合入りましたよ~。
何卒よろしゅうお願いします。
返信する
コテツさんへ (まるお)
2011-03-14 21:57:00
昨日は、総会~親睦会~3次会と、
大変濃くも、ええ時間でしたよ。
みんなで集まって、話す事は大切な事ですな。
年齢・性別・経験者・初心者などそれぞれバラバラですが、
みんなで楽しめる会はええよね。
って思えるメチャクチャ楽しい時間でした。
コテツさんからは、差し入れまで頂いてて、
ホント、有難うございます。
待ってたのになあ。(笑)
返信する
M浦くんへ ()
2011-03-15 00:22:22
13日はありがとう。
天道で君の熱い言葉聞いて、めちゃ嬉しかった。頼もしかった。
今年の天道、めちゃ楽しみや!
盛り上がっていこうぜぃ!!
返信する

コメントを投稿