京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

八大神社速報

2011-05-05 11:39:32 | 祭りレポ ライブ速報
朝イチからスタートしですが、アクシデントに見舞われました。
携帯の液晶が破損です。 
画面見えません。 
無理です
 ってことで、本日中はこ更新できまはせん。すみません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
液晶が… (ナカガワ・ハーン)
2011-05-05 13:14:55
まるちゃん、只今携帯にて更新中ですが、液晶がダメで写真も大体?文字入力も大体?でブログ更新しています。
神輿巡幸中に携帯ショップを探してる状態です。
…いよいよまるちゃんの携帯はスマートホンになるのか??
返信する
ナカハンへ (まるお)
2011-05-05 22:54:35
今日はお疲れさんでした。
ってか、3日間お疲れさんでした。
今年も良すぎる天気に恵まれて、
お互いに全開で日焼けしましたなあ。(笑)
僕はスマートホンにはしませんよ~。
指でピュッてやるのは無理ですよ~

ではでは、暫くはゆっくりしてくださいね~
返信する

コメントを投稿