京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

天道Tシャツできたど~

2011-05-27 00:09:37 | 天道神輿会よりお知らせ
皆さんこんばんは。丸井です。
以前のブログで天道神輿会オリジナルTシャツを作ろうって記事を書きましたが、
遂に完成しましたよ~。 昨日 鉄平さんに大きな段ボールが届きまして、
中身を見てみると、天道Tシャツがぎっしり詰まってるやないですかあ。


一番に着たのは勿論この人


天道神社神輿会 幹事長 鉄平さんです。


今日から「お好み焼き鉄平」は毎日この天道Tシャツを着て焼きまくるで~


おおっ

この後ろ姿は誰




中川はんですやん(笑)




って事で、鉄平さんとモデル気分でツーショット。

なんじゃこのノリは(笑)


一応自分もいっときます。



お決まりコース 大和の湯の湯上りのショット。



今回Tシャツを提供してくれたのはこの人



光村さんです


光村氏はプリントユニフォーム作成の仕事をされている関係で、
特別なはからいで格安で提供頂いています。
光村さん、有難うございます。



サイズは S・M・L・LL・3Lの5種類。

1枚 1500円にて販売致します。


売上の一部(一枚につき500円)を東北震災への義援金として募金させて頂きます。
また、残りを天道神輿会活動費に充てさせて頂きます。

神輿会の方じゃなくても、お神輿を担がない方でも趣旨に賛同頂ける方は、
どなたでもどうぞ~
ご希望の方は天道役員まで、もしくはコメント欄へお願いします~。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早苗)
2011-05-27 02:39:07
お疲れ様ですm(_ _)m
Tシャツ待ってました( ´ ▽ ` )ノ
ブログ見て早速鉄平に直行しました
店に入るとそこに居たのはTシャツを
嬉しそうに着た鉄平さん
早速早苗も試着してサイズを決めようと
思ったら鉄平さんに…
「お前はMでいいやろ!」と決めつけられ笑
そないにデブかな(・_・;
しかしSとMをキープしてきました
思っていた以上にカッコ良く仕上げてあったので
感動しました\(//∇//)\
光村さん本当にありがとうございます♪( ´▽`)
返信する
中々 (コテツ)
2011-05-27 06:59:50
中々イイネ~
ウチの会員にも聞いときます。
僕の分は、当然キープしといてね~
サイズなんぼやろ(汗)
返信する
Unknown (bunbun)
2011-05-27 12:42:40
待ってました
我が家のユニフォーム
今、研修所に監禁中で…
気分でしたが…
鉄平さん中川さんの2ショット写真で、あと半日乗り切れます
楽しみにしています
返信する
bunbunさんへ (まるお)
2011-05-27 12:52:13
研修お疲れ様です。
軟禁状態ですか・・・
頑張って下さい。

数日中に広島へ届けますので
お楽しみに~。
広島で着る「天道神輿会」
街の反応が楽しみです。
いや、心配です・・
返信する
コテツさんへ (まるお)
2011-05-27 12:54:43
えええっ!!
お買い上げ頂けるんですかあ。
毎度あり~
サイズは僕が2Lでぴったりです。
コテツさんは、同じじゃないですかあ。
これで、大文字も頑張れますわ~
返信する
早苗ちゃんへ (まるお)
2011-05-27 12:56:51
よっしゃ!
GETしたかあ。
うちも家族で買ったからねえ。
嫁さんはちょっと恐そうな人が着るやつに見えるから嫌やと・・
息子は小学校に来て行くらしい
また楽しくなりそうやなあ。
返信する
家族全員! (ナカガワ・ハーン)
2011-05-27 13:35:53
うちでは、下の息子がTシャツ姿を見るなり、「俺のはどこや~!?」って叫んでましたわ。。
嫁さんも昨夜は天道Tシャツで寝てたらしいし。。

上のお姉ちゃんには、こっそり部屋の洋服掛けに、他のTシャツに挟まるようにして掛けときました。。
返信する
私も一着いただきます! (明日香)
2011-05-27 13:56:24
サイズはたぶんMでいけると思います( ´ ▽ ` )ノ
今年の例大祭は天道Tシャツを着てにぬきを食べ、、、
いやいや剥きにうかがいます(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
ファミリー全員 (マサト)
2011-05-27 19:17:21
天道Tシャツです(^^)
子供は寝間着の変わりに(^^)
パパと一緒って喜んでます?f^_^;)
この勢いなら郁文学区はすれ違う人は皆、天道Tシャツ?
。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
明日香さんへ (まるお)
2011-05-27 19:57:17
毎度あり~
お買い上げ有難うございます。
Mサイズ確保致します。
11月3日は宜しくたのんます~
返信する

コメントを投稿