京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

宮島じゃけん!

2011-11-26 16:10:59 | 祭り以外のこと




どうも、こんにちわ。丸井です。
今日は、広島に来てまっせ潤オ
佐藤支部長のナイスなアテンドのお陰で
楽し過ぎる(笑)

これから御飯へ出掛けます。
なんだか、濃そうな展開!

行ってきます!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみじ饅頭 (コテツ)
2011-11-26 22:04:00
もみじ饅頭~!

のポーズで撮って欲しかったな~
返信する
コテツさ~ん (bunbun)
2011-11-26 22:28:23
あ~うんさんも待ってますよ!!
今日は、少し肌寒かったですけど・・・
良い天気でした!!
まるおさんの仕事も無事終わり~
少し広島を満喫?満腹?
して頂きたいなぁなんて・・・
コテツさ~ん待ってますよ!!
もみじまんじゅう~
と広島焼きに行くけんねぇ
返信する
bunbunさんへ (コテツ)
2011-11-27 23:26:33
bunbunさん
ホンマや!

広島に行かないかん!

広島焼き食べに行きましょう。

広島には、懐かしい京都市電も走ってるんですよね確か!

ン十年振りに京都市電も乗りたいな~
返信する
コテツさんへ (まるお)
2011-11-28 09:42:06
広電乗ったで~。
くまなく市電が走る広島市街。
町の完全に溶け込んでる姿が印象的でした。
かなり楽しかったですよ。
返信する

コメントを投稿