京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

昨日の幹事長

2011-04-15 06:40:28 | 神輿会メンバーの事
おはようございます。丸井です。
本格的な御輿シーズン開幕を前にして、うちのメンバーは
それぞれに衣装の準備に余念がありません。
今年の幹事長は祭用前掛けをしてから法被を着るそうです。
着てもらったけど、完璧にエプロンですやん(笑) 
コテが完璧に似合いますやん

鉄平さんノリノリです
では今日も1日頑張りましょう
なんのこっちゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金太郎 (明日香)
2011-04-15 16:08:14
赤くて金ってかいてあったら金太郎ですね
最近朝走ってるのでブログ見るタイミングを逃しがちです
気付いたら 
ゆうじくんコメントしてるし(笑)
今日は雨ですが日曜日は晴れると良いなぁ
返信する
明日香さんへ (まるお)
2011-04-17 20:31:08
いつもどうも~
せやねん。ゆうじ君がコメントくれました。
有難いかぎりやね~(嬉)

さて、今年から鉄平アニキは金太郎になるそうです(笑)
お店(鉄板焼き屋)もこの衣装でやるそうです。
返信する

コメントを投稿