京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

第四回“大文字に行こう”日程決定!

2011-03-17 06:29:07 | 神輿の為のトレーニング(ダイエット)
おはようございます。
パソコン不調の為、携帯から更新です。 
次回大文字登山は明日金曜日に行きます
いつも通り21時に鉄平さんに集合です。 
ご希望の方はお集まり下さいね



写真は前回の様子です。
初参加の佐藤君がオープンしたのは “カクテルバー大文字”
山頂までフルセットを持ち込んで、シャカシャカ振ってました(笑) 
みんな、山頂でほろ酔い気分
運転手の僕とコテツさんには クエン酸サプリ「からだ燃えるスペシャル」
を持ち込む心配りは流石
夜景をバックに雰囲気出たとしても、 
一体何やってんだか



バカな事も徹底的にやりきるのが広島流
前回参加の皆さん、お疲れさんでした。

明日も頑張りましょう

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鞄の中身は… (マサト)
2011-03-17 12:10:28
まさか鞄の中身にフルセットが入ってるとは…
そら鞄が重たいハズ(´Д` )

まだまだ驚かされ続けるんでしょう(´Д` )
返信する
明日は (コテツ)
2011-03-17 12:36:29
明日は、何が出るかな~(≧∇≦)

ナカガワ・ハーン何かネタしてくれますよね~

佐藤さん聞こえましたか!先週のワォ~ンが
じゃ~広島から今度は、パォ~ンが聞こえる様頑張って下さいね~!
返信する
お疲れ様です‼ (bunbun)
2011-03-17 17:34:28
マサトくんお疲れ様です‼今回は、丸井くんと僕には別の目的もあって…アホな事をしてしまいました‼
このブログみてないだろうけど…栄一、とにかく一歩踏み出せ‼踏み出したら、振り返るな‼人生をかけた大一番、絶対に引くな‼頑張れ~
返信する
コテツさん (bunbun)
2011-03-17 17:38:01
お疲れ様です~
コテツさんのレベルまで、もう少し修行が必要です‼
からだ燃える、ガッツリ飲んで…頑張ります‼
返信する
bunbunさんへ (まるお)
2011-03-18 01:44:30
熱いメッセージ有難うございます。
栄一へは気持ちは伝わってますよ。
必ず、踏み出すはずです。
でも、それにはまず神輿担ぐのが一番やと思うねんけど。
思いません??(笑)
返信する
コテツさんへ (まるお)
2011-03-18 01:45:38
前回は休場だった中川はんは、
その分、きっと何かやってくれるはず。
期待しましょう(笑)
返信する
マサト君へ (まるお)
2011-03-18 01:46:50
氷から持ちこんでたかたね。
重たかったはずですわ。
これがもう少し気温が上がれば、また最高ですぞ。
返信する

コメントを投稿