京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

鉄板テーブル納品完了

2011-06-19 00:58:35 | 祭り以外のこと
こんばんは。丸井です。
夕方のブログで、親父の還暦祝いについて、ブログを書きましたが、
先ほど、無事に鉄板を納品完了致しました。


なんとか、車に乗りました。

運搬は、ネコ下でがっつり担ぎました。


完了しました。





前列左から、おかん、弟2番目、僕、おとん、
後列左は弟3番目。

久々の家族写真。
しかし、息子連中も全員30歳を超えてもこの調子の乗りよう
いくつになっても変わらんねえ。(笑)

この鉄板に負けないほどの熱さを持った親父ですが、
60歳を超えても、いつまでも焦げるほどにこの鉄板と共に、燃えてもらいたいものです(笑)

とりあえず、喜んでもらえてよかった。
オカンも油まみれ覚悟です。


鉄板焼き屋オープン真近か
乞うご期待

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行な… (mayumayu)
2011-06-19 02:07:42
丸井さんって、本当に細かい気配りも出来て、尚且つ頑張り屋さんでCOOL
親が元気なうちに、親孝行しましょう

まっ、親に心配かけず、元気に仕事を頑張っている事が何よりの親孝行かも
ざんぐりさん、楽しみにしてますよ~

氷室さん、超カッコ良かった
返信する
Unknown (bunbun)
2011-06-19 10:33:56
お父さん、本日はおめでとうございます。
いつも、大変お世話になっております。
丸井家の底抜けの行動力・躍動感・パワーは
やっぱりお父さんからきてるんですねぇ~
いつも、後姿をみて「親父」って凄いなぁ~
かっこいいなぁ~と勉強させて頂いています。
これからも、ますます賑やかな丸井家にお伺い
させて頂けること楽しみにしています!!
返信する
こんばんは (伊藤)
2011-06-19 23:25:11
鉄板だ~~~~。
すげ~~~~。
近いうちにお好み焼きでもよばれにいきますわ(笑)
あっ、そうそう鉄板と言えば、先ほど鉄平さんのお店の前を通りました。
天道神輿会の方だと思いますが、真剣なお話をしていらっしゃたみたいでしたので、お声をかけずにスルーしました。
また、一回顔出しますね~~。

ではでは・・・。
返信する
mayumayuさんへ (まるお)
2011-06-20 09:10:23
コメント有難うございます。
親孝行ねえ・・ 
あんまし、考えた事ないなあ。
幸い、うちは二人ともまだまだ達者すぎますんねでえ。
両親のパワーにはまだまだ叶いませんから(汗)

ホントっすねえ(汗)
ざんぐりの件は、月初以来決めてなかった・・
なかなか前もって予定を合わせるって難しいですね。
行くと決めた日に突然声かけるパターンでいきましょかあ。
ね、中川は~ん。

氷室京介は、
東京ドーム公演ですよねえ~。
羨ましい~。 BOOWYは大好きなんでね。
Oに/ が入るあの文字、PCで出せんなあ(笑)
返信する
伊藤さんへ (まるお)
2011-06-20 09:13:04
ええええっ! 通りかかったんや~。
お声かけ下さればよかったのに・・
実はですねえ。昨日は神社で総会があって、
その後のちょっとした反省会をしておりました。
伊藤さんも地元やねんから、
また遠慮なくお越し下さいよ~。

我が家の鉄板はメチャええよ~。
毎日楽しくなりそうです(笑)
返信する
bunbunさんへ (まるお)
2011-06-20 09:16:23
親父にまでコメント戴いて、すんません・・
全くのアナログ人間、ガンコ親父ですから、
直接見ることは無いと思うので、またコメント伝えときます。
しかし、焼酎まで頂戴して、あなたの気配り・気遣いの細やかさには頭が下がります。

是非、奥さんともどもいらして下さいね~。
その時は、広島焼き焼いて下さいよ~。
材料揃えときま~す。
返信する

コメントを投稿