京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

天道神社輿丁会総会のお知らせ

2011-02-01 06:23:36 | 天道神輿会よりお知らせ
おはようございます。広報部丸井です。
2月に入りました。刻一刻と神輿シーズンが近付いてきてますねえ。

さて、今日は神輿会メンバーの皆様へお知らせです。

 
少し先の話ではありますが・・・

3月13日(日)18:00~ 天道神社社務所2階にて、
2011年度輿丁会総会を開催します。


新しくできた会則の承認と、今年の活動予定の確認、
春のお神輿のご奉仕メンバーの調整が主な議題です。
また、昨年秋以降に新メンバーも加わって頂いていますので、
2011年開始に向けての顔合わせの場でもあります。
多忙の中とは存知ますが、ご出席頂きますよう調整をお願い致します。

なお、出欠確認は、ブログコメント入力(なんとなく分かるHNでOKよ。)
または、それぞれ親スジへの連絡でお願いします。

総会後には・・・

親睦会も予定しておりますので、
(場所は参加人数により調整します。)
そちらも合わせて宜しくお願いします。




*写真は本分とはあんまり関係なしよ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何回やっても (コテツ)
2011-02-01 10:24:35
何回やっても 神輿の宴会楽し~
(≧∇≦)

それが楽しくって神輿担いでるって言ったらバチ当たり?

梅屋の連中には、ナイショですよ~

梅屋の会議じゃ真面目な神道バカで通してますから~(笑)
返信する
最高の仲間と (maru)
2011-02-02 00:03:20
一緒に飲める酒は旨い。
楽しすぎますよ
もうすぐシーズンインですからね。
結束を高める意味でもみんなで楽しむのです。
また機会があったら、梅屋の皆さんも一緒に
飲みませんか?
いつでも誘ってくださいね。
返信する

コメントを投稿