京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

若手やで~! 男前やで~!!

2011-01-23 06:39:28 | 神輿会メンバーの事
どうも、丸井です
昨晩は、ある御輿会主催の新年会に参加させて頂きました。
濃い~メンバーばかりで、刺激強過ぎでした(笑)
帰宅は3時みんなタフ過ぎ
詳細は後日ブログアップしますね

今日はうちの勢いのある若手を紹介します。
見た事あるかな


ヨコヤマ君です



神輿デビューはまだ昨年秋からですが、
左肩前で 早速ハネまくってます
一見クールに担ぎますが、熱い奴なんですよ。
若干23歳ですが、結構 器用にこなすよね。
今年は本格的にデビューの予定。
伸びしろ満載で、楽しみです



次はこの二人。左肩ツインタワーです。



ちょっとブレてますが、昨年からコンビで跳ねるようになりました。

ハナがニシモト君で、2枚目はオクダ君。
とにかく元気な二人で、疲れ知らずですよ。
勢いがあって気持ちええね


3人とも今年はバンバン担いでくれると思います。
うちの会にとって間違いなく 必要な存在です。
期待してるで~


他にも多数いてくれてますので、
少しづつ紹介していきますね。 
今日載ってなかったからって、俺なんでないねん って思わんとってや。(笑)


ブログ開始の頃にも書いてましたが、まだまだ経験の浅い会です。
まだ充分にうまく担ぐ事はできませんが、気持ちだけはしっかり持って、
どこのお神輿でも一生懸命担ぐメンバーばかりです。

どうぞ、温かい目で見て頂いて、
そして必要な時には厳しくご指導頂きたいと思っております。
どうか 宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コテツ)
2011-01-23 16:25:03
夕べは、お疲れ様でした。
今日は、ウチの地元の餅つきで、
準備で起きたのが5時・・・
今帰ってきて片付けして
昼寝します・・・
お互い更新がんばりましょう
返信する
コテツさんへ (maru)
2011-01-23 19:01:41
こちらこそ、昨晩はお疲れ様でした。
こうして、色々な会の方とお話できる機会は
新鮮で楽しいです。
あの後の5時起きは大変でしたね
地域の為でしょうから、神輿会で先頭に立たれたと思います。
お疲れ様でした。

さて、梅屋神輿会ブログを早速リンクに付けさせて頂きましたよ。
僕らがブログを立ち上げるキッカケになったブログですので、
大変恐縮ですが  できる限り頑張ります。
返信する

コメントを投稿