東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

Fly me to the moon

2009年10月05日 | てくてくのまいにち
なにやら、強力な台風が近づいていますが
皆様、いかがお過ごしですか。

先日は、月が綺麗な夜でした。
私は、「月がとっても青いから」遠回りして帰りました。
こんな、「月灯りふんわり降りて来る夜は」何となく
ローマンチックな気分に、なーるじゃあーりませんか。
ふと見上げると、月一人、私も一人
おお同じ境遇か。と、思いきや
月には、うさぎや家具屋。もとい、かぐやがいらっしゃいますものね。
まあ、ぼやいても「月は何でも知ってるくせに知らん顔して輝いている」
せめて、夢の中だけでも「月下美人」と「月灯りの下で」
「月のワルツ」を踊りましょ。
もちろんこの曲で「Fly me to the moon」
(シナトラも良いけど、ここはナット・キング・コールでね。)

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/50/76c12323b964a2539fcd59fca941f2d4.jpg">

PS さて、ブログ内の曲、だれが歌っているか解るかな~

TAC
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○の秋 | トップ | たぬきうどん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Unknown)
2009-10-06 21:56:47
きれいな月ですね。
蟹ではないですよね。
わかりません。
返信する

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事