東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

中華料理阿春

2021年12月27日 | てくてくのまいにち

中野区沼袋の新青梅街道に面してある中華料理の阿春。

てくてくの事務所が2012年に現在の場所に来てから、

同じビルの1階にある阿春は、良く使わせてもらいました。

歓送迎会、忘年会、新年会・・・・ランチや夕食・・・

プライベートな食事会、お誕生日会・・・。

段差のない入口、広めのフロアーは車椅子でもOKでした。

トイレも広めで使えました。

その阿春が12月31日で閉店になります。

今日はランチに行って来ました。

レバニラランチ 680円。

マスターは中国に帰国されるそうです。

まだもう少し通います。

佐々木

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MacBook Air来た | トップ | 沼津 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿春の (遠田崇)
2023-04-11 08:09:11
おふたり元気だそうです。
先日、揚州飯店の方から聞きました。
返信する

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事