東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

ポッキー

2015年11月26日 | てくてくのまいにち

 

おはようございます。今日も冷えますね。

温かい飲み物といっしょに甘いものを食べると元気がでました!

 

この作品を読んだ後、久しぶりにポッキーを食べてみました。

まず、一本ずつ、それから2~3本まとめて食べてみました。

5本まとめても食べてみました。

個人的には一本ずつか2~3本を咀嚼した時が良いと思いました。

 

“鹿せんべい、そんなにうまいか”

鹿せんべいを食べてみたいとは思いませんでしたが、

奈良に行ってみたいと思いました。遠田


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンとスープとネコ | トップ |  お風呂 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポッキーの日! (遠田崇)
2022-11-13 13:53:33
この記事が読まれてから思い出しました。
ポッキー繋がりなのかなと。
11/11は1111ポッキーの日でしたね。

その後、奈良に行くことがありました。
鹿いました。

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事