東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

チャランケ祭

2008年11月03日 | てくてくのまいにち
チャランケ祭りにはじめて行きました。
中野駅前広場には、沢山の人が集まっていました。
会場でアイヌの昔話というタイトルの本を買いました。
読書の秋に読んでみようと思います。
とおだ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリアフリーの住まい | トップ | 秋は行事が盛りだくさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャランケ祭り (tasuku)
2008-11-03 14:50:25
アイヌと沖縄の混ざった祭りなんですね。行けなかったので来年行ってみたいです。
返信する
チャランケ祭 (遠田)
2022-10-11 23:40:30
公式サイトがあるんですね!
👉 https://charanke.jimdofree.com
遠田
返信する

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事