東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

水彩絵の具を紙の上で溶く

2013年08月12日 | てくてくのまいにち
画用紙を湿らせてその上で水彩絵の具を溶くと、こんな表現ができることが分かりました。


毎日、暑い日が続きます。
しばらくは部屋の中で水彩画を描いていたいですね。

安田

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てくてくのときどき | トップ | 高麗川 巾着田 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼む (とおだ)
2013-08-12 18:36:31
良いですね。
水彩 懐かしいねえ (ささき)
2013-08-12 19:12:09
ずっと前、アトリエだったころ
てくてくでもやりましたね。
なつかしいです。
ブルーを使って水を描くと涼しくなりましたね。
冬は赤や橙や黄色を使うと暖かくなりましたね。

ささき
いいですね♪ (遠田)
2023-05-17 19:10:02
2023年5月17日

5月なのに暑いです!
昨日の晩は寒かったのにと思いながら
アイスコーヒーを飲みました。

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事