東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

てくてくのときどき No.65 発送します

2015年02月01日 | てくてくのまいにち
今日、てくてくの事務所で
てくてくのときどきNo.65の発送作業を行いました。

久しぶりに顔を合わせての発送作業で、賑やかでしたね。
「以前は、これを毎月やっていたのだね。」
と、思い出話も出ました。
なんだかんだと情報交換しながら、
結構お腹もいっぱいになってしまいました。

これから発送します。
発送ご希望の方はご連絡ください。

では、紙面でお目にかかりましょう。

ささき
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症の季節が始まります | トップ | 差別解消法の講演会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会報 (中島)
2015-02-23 00:32:42
家族の分も頂きました。
育児休業中について記載をしましたが良い経験になりました。
返信する

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事