東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

年末・振り返って

2009年12月21日 | てくてくのまいにち
このブログも開設当初より書き込むスタッフがだいぶ増えました。
ブログ当番の順番が回ってこないのをいいことにネタになることがあっても書かずじまいにしてしまうことが増えてきました。
ので、この2,3ヶ月で書き損ねたことを2,3書こうと思います。

今回は時間がないのでとりあえず宣誓だけでw

今年もあっという間に終わりですね。

タスク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ | トップ | チンたま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てくてくのまいにち」カテゴリの最新記事